1999年 さようならとかんしゃのつどい

1999年 さようならと感謝の集い

(1999年12月5日)

スナップショット その1

ピアノ演奏

フラフープ、縄跳び、お手玉、けん玉 一芸披露

可愛い4人、ハンドベルの演奏です。きれいな音色でした。

ヨーガ姉妹の模範演技

スリル満点 ビニール袋鉛筆串刺しマジック 大成功

このハンカチ、たねもしかけもありません

今日は特にスムーズに、のっております。ピンポン玉が。

1年生の女の子二人による紙芝居です。おばあちゃん、身を乗り出して聞いていらっしゃいます。

二人にとっても、イイ思い出になったでしょうね。

阿波踊りではありません

みんなでゲームをやってるんです

おばあちゃん、10年は若返ったヨ。たしかに。

肩こりも治りましたかナ。

みんな、ほんとに楽しかったね。